赤ちゃんモデル撮影会

赤ちゃんモデル撮影会

赤ちゃん専門のカメラマン

おうちスタジオで赤ちゃんモデルの撮影会を行っています。

ベビーマッサージの先生でもあり元保育士でもあるカメラマンだからこそ撮れる赤ちゃんの笑顔。
また、撮影はおうちスタジオなのでアットホームな環境で赤ちゃんもママもリラックスしながらの撮影ができます。

かわいい我が子を赤ちゃんモデルにしてみませんか?

1児のママでもあるので我が子の成長もママカメラマンが撮影!!

写真撮るよ〜の一言で娘もモデルスイッチオン!ばっちりカメラ目線でキメてくれます(笑)

 

【赤ちゃんモデル】

撮影時5ヶ月の女の子♡

撮影時9ヶ月の女の子♡

撮影時4ヶ月の男の子☆

 

撮影時4ヶ月の男の子☆

撮影時2ヶ月の男の子☆

撮影時8ヶ月の女の子♡

撮影時9ヶ月の男の子☆

撮影時6ヶ月の男の子☆

 

 

100日祝い、ハーフバースデー、1歳のバースデーフォトなども行っています。

 

 

 

親子ショットもご希望の方には撮影をしています。

普段はママがカメラマンとして赤ちゃんの写真を撮るばかりで、気づけばツーショットの写真はほとんどないってことはありませんか?

赤ちゃんは大好きなママと触れ合っている時が一番いい笑顔をしていて、我が子を見つめるママの笑顔も素敵なんです!!

撮影は自然に触れ合う姿を撮影していきます。

 

 

 

 

 

ご予約は公式LINEの友達追加からお願いします。

公式LINE ID @832twwso